トップ  > セール情報  > リフォーム・打ち直し特別クーポン券をご用意しました!

リフォーム・打ち直し特別クーポン券をご用意しました!

いつもふとんの河村をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年はあらゆる方面で物価高・値上げが続いています。

私たち寝具業界でも原材料高・輸送費の高騰などにより

この世界的流れを避けて通れない状況になりつつあります。

このような状況と、またSDGsの観点から「今あるものを活かして使う」という

経済的かつエコなふとんのリフォーム・打ち直しが今再び注目されています。

お手持ちの古くなった羽毛布団・羊毛布団・綿布団は、

リフォーム(打ち直し)することによって新品のようによみがえることが出来ます。

そこで、当店ではリフォーム・打ち直し限定の

特別クーポン券をご用意いたしました!!

上記クーポン券をご注文時にご提示いただきますと、

リフォーム・打ち直しご注文合計金額から1,000円割引させて頂きます。

お布団をお預かりする際に(ご注文時に)この画面をスマホ等でご提示いただくか、

プリントアウトしてお持ちください。

9月25日までにお預かりする分までが対象となります。

お布団のリフォーム・打ち直しは出来上がりまでに約一か月かかります。

急に寒くなったときに困らないように、早め早めのご準備をおすすめします。

この機会にぜひお得なクーポン券をご利用ください!!

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296