トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛布団が苦手な方にオススメのふとん

羽毛布団が苦手な方にオススメのふとん

もう2週間以上もブログ更新ができていませんでした・・・

反省しています・・・

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

11月下旬からフライング気味にスタートしました歳末感謝SALE。

寒くなってきたことも相まって、おかげさまで毎日たくさんのお客様とご縁を頂いております。

少ない人数でお店をやっていますので、

店頭での接客、配達、事務、経理と一人何役もこなさなければなりません。

そして気が付けば今日はもう12月8日。

この間も本当にいろんな所からご来店いただいたり、

中には毎週のように3週連続でご来店される方がいらっしゃったり(笑)

今日もネット検索で当店を知られたというお客様が、

遠く離れた福岡県田川市からお越しくださいました。

まだまだお布団の専門店を必要としてくださってる方がたくさんいらっしゃるんだな~

と思うと大変ありがたくもあり、頑張らなきゃ!とやる気元気を頂けたりもします。

最近は寒くなりましたので、羽毛布団や毛布をお求めのお客様が多いのですが、

中には羽毛布団が苦手…、好きではない…、そんなお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様には当店では、ホコリが出にくくアレルギーを起こしにくい

ダクロン®の掛布団が人気です。

ダニをよせつけにくく、ホコリも出にくい、その上で丸洗いもできるので、

ぜんそくやアレルギー体質の方から長年ご支持を頂いている寝具です。

当店のお客様である某大学病院のお医者様もご家族皆さまご愛用中です。

当店では取扱実績がかれこれ20年以上になりました。

いろいろ研究を重ねて、当店オリジナル化して販売しております。

先日も羽毛布団が苦手というご夫婦がご来店され、

ダクロン®掛布団の中でも一番保温力の高い2層式タイプをご夫婦分お求め頂きました。

布団カバーには、ちょっとした遊び心が人気の

マタノアツコさんデザイン、黒猫メメちゃん柄のカバーをご夫婦色違いでおつけしました。

カバーをかけると、お布団の雰囲気もガラッと変わるものです。

お正月に向けて、カバーで気分転換してみるのもいいかもしれませんね。

今日は朝から閉店まで途切れることなくお客様にご来店いただきました。

本当に感謝、感謝です。

当店はただいま歳末感謝SALEを絶賛開催中です。

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

****** 追記 *******

当店、Instagram(インスタグラム)をやってます。

そちらもぜひご覧ください♡

 

(2021.12.08)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296