トップ  > セール情報  > 2021年秋『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』9/21㈫~10/10㈰

2021年秋『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』9/21㈫~10/10㈰

夜になると虫の音が聴こえて来て、日に日に秋の訪れを感じています。

日中こそまだ少し暑い日もありますが、

朝晩は少しずつ涼しくなってまいりました。

そこで、『ちょっと早めの…羽毛ふとん祭り』と題したセールを開催いたします!!

尚、今回は折込チラシの配布はなく、

当ホームページによるご案内と地域ミニコミ誌まいんずさんでのご案内となります。

チラシ掲載品は店頭商品のほんのごく一部です!!

今年も昨年同様、羽毛原価高騰の波が押し寄せておりますが、

ここまで価格が高騰します前に、

メーカーさんご協賛のもと、早期に無理を言ってギリギリ価格で契約しておりますので

専門店品質のイイモノを納得の価格でお求め頂けることと自負しております!!

世の中では、この羽毛価格高騰を乗り切るために(?)

内容量(詰め物重量)を減らしたり、側生地の品質を落としたりして

少しでも安くみせる作戦が流行っているようですが、

当店のポリシーとして、お客様をごまかすような商売はいたしません!!

当店は今年も品質を落とすことなく、これまで同様にお客様にお喜びいただける内容の商品を、

弊社の企業努力で限界ギリギリプライスでご奉仕させて頂きます!!

また、お手持ちの羽毛ふとんを活かして仕立て替える「羽毛ふとんのリフォーム」も

大好評受付させていただいております。

店頭までお使いの羽毛布団をご持参頂けますと、羽毛ふとんの診断およびお見積りは無料です。

今回の羽毛ふとん祭りは、

2021年9月21日(火)~ 10月10日(日)まで となっております。

たくさんのご来店をお待ちしております!!

また、当店ではネクスペイ(福岡市のプレミアム付き電子商品券)および

長住大通り商店街・上長尾名店街の共通プレミアム商品券がお使いいただけます。

そのほか、各種カード払い、QR決済も取り扱っております。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296