トップ  > 4代目のブログ  > 西川のエアー

西川のエアー

なかなか「晴れ」が続きませんね・・・

でも当店のミニバラたちは、7月の猛暑で少し元気がなくなっていましたが、

たっぷりの雨水をうけて元気復活!!

キレイなお花を咲かせてくれています。

西川のエアー体感キャンペーンが当店でも始まりました。

そして、先週末から「エアーを見せて下さい」とご来店されるお客様がちらほら…

エアーを見てみようと思われた動機をお伺いしたところ、

皆さんが口をそろえて「睡眠の質をあげたいから」とおっしゃります。

当店ではエアーのほかにも、西川のその他マットレスも取り扱っております。

なので、エアーだけでなく、その他商品も寝比べてみることができます。

日曜日にご来店いただいた30代のママさん。

エアーご指名でのご来店でした。2歳のお子さんがおられ、育児真っ只中!!

2歳頃って、子どもの瞬発力がすごくって、追っかけるのも大変。

そして抱っこも重たくなってくるころですね。

お選びいただいたのはエアー01SE(ハードタイプ)。

せめて睡眠中はゆっくり熟睡して、お疲れをとって頂ければなと思います。

そして、同じ日にご来店いただいた50代男性のお客様。

とにかく睡眠の質をあげたいので、寝具環境を変えてみたいとのこと。

いろいろお試し頂きましたが、最終的にお選びいただいたのはエアーSi(レギュラータイプ)。

エアー01SEと比べると、より多くの点(凹凸構造)で身体を支えてくれます。

厚みもエアー01SEよりあるので、床つき感も少なく、クッション性もバッチリ!

さらに通気性も抜群!!

お客様いわく、

「予算よりだいぶオーバーしたけど、毎日の睡眠には変えられんしね。

これ気に入ったけん、自分の身体に投資してみます!!」

とありがたいお言葉をいただきました。

また、マットレスフィッティング中にもう一つ気に入られたのがエアーの枕。

エアー4Dピロー。

この際だからと、こちらもお求めいただきました。

実はこの枕、既製品でありながら、セミオーダータイプとなっており、

簡単に高さの調整ができるようになっています。

でも、なかなか自分に合っているかどうかは自分自身では見ることができませんよね。

当店には、日本睡眠科学研究所認定のピローアドバイザーが3名在籍しております。

お客様にバッチリあうようにその場で調整させて頂きました。

また現在のキャンペーン期間中、アンケートにお答えいただきましたら

オリジナルグッズをプレゼントしております。

東京オリンピックで活躍された方々がたくさん載ったオリジナルのクリアファイルです。

プレゼントは景品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

どうぞこの機会にご体感をお待ちしております!!

尚、現在、福岡県内には緊急事態宣言が出ております。

当店でも衛生対策には気を付け、さらにお客様が体感された後のベッドは

お客様が入れ替わるごとにANA全機で使われているA2Careで除菌消臭しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

(2021.08.25)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296