トップ  > セール情報  > 『敷布団・マットレス買い替えキャンペーン~第2弾~』9/15㈬まで

『敷布団・マットレス買い替えキャンペーン~第2弾~』9/15㈬まで

6月に大変ご好評いただきました敷寝具の買い替えキャンペーン。

ご好評につき第2弾を開催することになりました!!

期間は、8/24(火)~9/15(水)まで。

現在、福岡県には緊急事態宣言が出ておりますので、

店内が密にならないよう会期を長く設定し、分散してご来店頂ければと思っております。

なお、キャンペーン期間中、

①当社指定商品の購入で専用シーツをプレゼント!!

②お買上げ同等数量の古いお布団を無料処分!!

 (ベッドマットレスは有料処分となります)

ぜひこのお得な機会をご利用ください♪

ちなみに、お布団は見るだけ触るだけで購入するのは失敗のもと!!

あなたのお身体に合っているかどうかは

ぜひ店頭で寝てみて、ご自分のお身体で体感されてみてください!!

寝具えらびに困ったら、

私たちお布団のプロが失敗しない寝具えらびのお手伝いをさせて頂きますよ。

お布団だけでなく、ベッドに対応したマットレスも取り扱っておりますので

お気軽にお越しください。

尚、広告掲載品のほかにも、当店では多数の敷布団・マットレスを取り扱っております。

当店の取扱い敷寝具についてはこちらをご参照ください↓

https://www.futon-kawamura.jp/131014.html


現在福岡県には緊急事態宣言が発出されております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

当店ではスタッフのマスク着用、体調の管理、定期的な店内換気、手指消毒を励行しております。

また、お客様がお試しされた寝具に関しましては、

お客様が入れ替わるごとにANA全機でも使用されているA2Careを使って除菌消臭いたしております。

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296