トップ  > 4代目のブログ  > 配達日和

配達日和

先日、生後8か月の赤ちゃんをお連れの若いご夫婦にご来店頂きました。

このご時世、皆さんマスクをされているのですぐに気づけなかったのですが、

2年前、結婚を機にお布団を買いにきてくださったカップルではありませんか!!

あれからすぐに赤ちゃんを授かられてたのですね。

そして今回は家族3人でご来店(^^♪ 嬉しい再会でした♪

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今年は平年より20日も早い梅雨入りで、

本来ならカラッとして清々しい5月なのに、連日の雨・雨・雨でちょっと憂鬱。

でも、今日は梅雨の中休みといわんばかりの久しぶりの晴天!!

「晴れてから配達してね。」

と頼まれていたお預かりの品々を朝からフル稼働で配達にうかがいました。

ご家族4人分のお布団は、大人気の河村オリジナルふとん!!

特に敷ふとんは私4代目と父である3代目の知恵を結集して開発した

天然素材にこだわった自信作です♪

綿布団の打ち直しも順番に仕立て上がっております。

私は今日は外回りが多かったのですが、

お店のほうへも羽毛布団リフォーム・羽毛布団お買い替えなどのご用命で

那珂川市から初めてご来店いただきました。

以前、当店のことをテレビで見て頂いていたそうで、

「姉妹で頑張ってるふとん屋」というイメージが残っていたらしく、

数あるふとん屋さんの中から当店とご縁を頂き有り難い限りです。

本日ご注文いただきました羽毛布団のリフォームも

しっかり丁寧にお仕立てさせて頂きますので少々お待ちくださいませ。

今日も一日ありがとうございました!!

(2021.05.19)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296