トップ  > 4代目のブログ  > ご婚礼ふとんをお届けしてきました

ご婚礼ふとんをお届けしてきました

店の南側に紫陽花が植わっているのですが

ふと見ると少しずつ水色に色づき始めていました。

紫陽花といえば勝手に6月のイメージでしたが、今日はまだ5月8日。

今年は桜もツツジも藤の花も、1ヶ月くらい季節が進んでる気がします。

そんなに急がなくても…と思うんですけどね… (^^;)

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今日もたくさんのご来店、ご利用ありがとうございます。

福岡には3度目の緊急事態宣言が発出されることが決まったそうですね。

当店では引き続き様々な感染症対策を取りながら粛々と営業して参ります。

ご来店、ご入店時には、引き続き手指の消毒等、ご協力お願い申し上げます。

さて。今日はご婚礼ふとんをお届けさせて頂きました。

ゴールデンウィーク前にご来店いただき、

日本の四季を快適に過ごすための1年分の寝具をお求めいただきました。

敷布団は、ご家族の皆様にご愛用いただいている西川のAiR Siレギュラーサイズ。

掛布団は、ダニを通さないゴアテックスの生地を使った西川のゴア®羽毛ふとん。

また、春・夏・秋に使う薄手の羽毛肌ふとん。

夏は1枚で、冬には毛布代わりにインナーケットとして使える六重織ガーゼケット。

カバーリングには、上質なスーピマ綿を使ったカバーでコーディネートして頂きました。

シンプルな無地のインディゴ色をお選びいただきましたが

綿100%でありながら光沢もあり、発色もキレイで、肌触りも最高です♪

すぐにお使い頂けるよう、当店にてカバーをお布団にセットさせて頂きました。

どうぞ末永くお幸せに…。

そして、当店とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします♪

今日も一日ありがとうございました!!

(2021.05.08)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296