トップ  > 4代目のブログ  > 保育園のお昼寝ふとん

保育園のお昼寝ふとん

先週から今週にかけて、ご近所では中学校・小学校・幼稚園・保育園と

いろんなところで卒業式や卒園式が執り行われているようです。

ご卒業・ご卒園される皆さま、おめでとうございます!!

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

今年はお店のチューリップが例年になくキレイに咲いています。

今が一番の見ごろです!!

ぜひチューリップの前での写真撮影も大歓迎です!!

別れの3月が終われば、今度はすぐに新しい出会いの4月です。

今週に入って、入園・入学・就職のため、お布団をお求めになるお客様が増えてきました。

これから一人暮らしを始める方には、

ご予算に合わせてご提案、また全国発送も承っております。

そして、近隣の保育園さんでは、

お昼寝ふとんとして「綿布団」を指定される所がいくつかございます。

中綿コットン(木綿わた)のお布団は、汗っかきなお子さんの汗をしっかり吸ってくれて、

お子さんの身体にもやさしくよく寝てくれると評判です。

保育園さんによっては「キャラクター禁止」という所もありますので

無難な柄でたくさんお作りしております。

おふとんは一枚一枚職人が手づくりしております。

たくさんご用意はしておりますが、ご注文が混み合うと一時的に品切れになる場合がございます。

その場合は、出来上がりまで少々お時間をいただきますので

お急ぎのお客様はお早めのご来店をおすすめ致します。

明日3/18(木)からは『春の大創業祭』もスタートいたします。

たくさんのご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

『春の大創業祭』の詳細はこちらをご覧下さい↓

https://www.futon-kawamura.jp/131539.html

(2021.03.17)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296