トップ  > 4代目のブログ  > 駆け込みご来店大歓迎

駆け込みご来店大歓迎

いよいよ2020年もあと残り数日。

みんながいろんなことに耐えた2020年でしたね。

そして、今この時も医療の最前線で働いておられる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、どうもこんにちは!!

ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。

当店、年内の営業は明日12月30日までとなっております。

そんなこともあって、今日は駆け込みのお客様にたくさんご来店いただきました。

急に必要となった来客用のお布団だったり、

成長されたお子様用にサイズアップした掛ふとんや敷ふとんのご購入だったり。

それまでママと添い寝だったお子さんも、

小学校にあがるくらいのタイミングで一人寝の練習を始める方が多いようです。

お子さんからすると、

お母さんのぬくもりを近くに感じられる添い寝もとってもいい事ですが、

お母さんからすると、

お子さんの成長とともにお布団が狭く感じたり、布団が取り合いになったり。

正直、ゆっくりと深い睡眠はとりづらいかもしれませんね。

こんな時期だからこそ「睡眠」は大事です。

嬉しいことに、今日はそういうお子様用の買い替えというお客様が2組ご来店されました。

2組とも同じ世代で、ちょうど幼稚園・保育園児をお持ちのご家族。

以前にもご自分たち用のお布団は当店でお買上げいただいており、

お子さん用もやっぱり当店のお布団をお選びいただきました!!

ありがたいことに、当店ではお若い世代のお客様たちにもたくさんご来店頂いております。

私たちの育児経験、主婦経験をもとに、

お客様のご要望にあったお布団をご提案させて頂くので、

「快適に眠れてます!」

「買って失敗することがないのでまたここに来ちゃうんです!」

うれしいことにそんな言葉をよく頂きます。

本当にありがたいことです。

当店、明日12月30日(水)が年内最終営業日。

特に今年は、年末年始にかけて寒波がやってくるようです。

あったかいアクリル毛布や綿入はんてんなどの防寒商品は

特にお求めのお客様が多くなっています。

まだまだ在庫も揃えてご用意しておりますので、よろしくお願いします。

尚、明日12/30は降雪の予報が出ています。

一応18:30までの営業を予定しておりますが、

降雪の状況によっては短縮営業とさせて頂く場合もございますので、

お出かけの際はお電話・ホームページなどでご確認頂けますと幸いです。

2020年最終営業日も元気に笑顔で皆さまをお迎えしたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

今日もありがとうございました。

(2020.12.29)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296