トップ  > 4代目のブログ  > 分厚くてふ~っかふかの毛布

分厚くてふ~っかふかの毛布

今日は雨も風も強い福岡。
出勤時、差してた傘が折れそうになってしまうくらいでした…
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
今日は午前中、沖縄から引っ越してきたばかりというイケメン青年がご来店。
これから福岡で夢に向かって一人暮らしを始められるそうです。
 
「やっぱり福岡は寒いですか?」とお尋ねすると、
「ハイ、めちゃめちゃ寒いです」と青年。
 
確かに今日は冷たい雨ですが、これでも暖冬なんですよ。
そんなまだ福岡の寒さに慣れない青年が選んだのは、
しっかりと厚みがあって、ふ~っかふかの毛並みをした西川のアクリル合わせ毛布。
 
 
 
そんな青年が当店を選んでくれたのも何かのご縁だったかもしれません。
実は、私4代目は超がつくほどの沖縄好き♪
慣れない土地での新生活かもしれませんが、夢に向かって頑張ってください!!
応援してます!!
 
ちなみに、今回お買上げいただいた分厚い毛布。
最近では住宅自体が暖かい作りになってきていることもあって、
以前と比べるとなかなか見かける機会が少なくなってきました。
でも、まだまだこういう分厚い毛布をお探しのお客様は多く、
当店もいろんなメーカーさんからいい物お安く探してきています!!
 
ちなみにこちらの無地調の毛布、色違いで茶色もございます。
 
 
ヘリと言われる毛布の端っこも、ふわふわの毛布素材ですよ♪
残りわずかになっておりますので、お探しの方はお早めに。
 
今日もありがとうございました!!
 
(2020.02.12)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296