トップ  > 4代目のブログ  > 羽毛ふとんリフォーム完成

羽毛ふとんリフォーム完成

今日は2月11日、建国記念の日。
祝日ということもあって、行楽へ出かけられた方もいらっしゃったのでは?
当店ではマスクのお問合せが多い一日でした。
最後にマスクをお求め頂いたお客様は、なんと神奈川県から電話注文で!!
ちなみに、当店在庫分のマスクはすべて完売してしまいました。
次回入荷は未定となってますが、入荷しましたらまたご案内したいと思います。
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
先月ご注文いただいていた羽毛ふとんリフォームのうち、
福岡市中央区にお住いのH様分が出来上がりました!!
 
お預かりした羽毛ふとんは、以前デパートで購入された
上質のグースダウンがたっぷり入ったものでした。
しかしながら長年のご使用で衿元の汗汚れ(黄ばみ)が目立ち、
またマス目の中で羽毛がだいぶ片寄っている状態でした。
 
 
そんな羽毛ふとんを今までと同じシングルサイズで、
中羽毛をきれいに水洗い洗浄し、追加でグースダウンを補充し、
新品の側生地に張り替えるという内容で承りました。
 
その完成品がこちらです↓
 
 
再び膨らみを取り戻し、片寄っていた羽毛もしっかりキレイに。
見た目はもう新品かと思ってしまいます。
 
日本羽毛製品協同組合が定める認定工場で
きちんと水洗い洗浄してリフォームをしたという証しも付いています!!
 
 
こんなにふっくらです♪
 
 
お渡しの時は一点ずつ専用の不織布ケースに入れてお渡ししております。
 
 
今回のお客様は車でのご来店が難しいということで、
ご自宅へお伺いし、ご自宅で打ちあわせ、柄選びなどして頂きました。
また、キレイにリフォームされたお布団はご自宅まで配達させて頂きます。
 
直接のご来店が難しい場合は、ご自宅まで無料集配も行なっております。
(エリアによっては有料集配エリアもございます)
ご遠慮なくお申しつけください。
 
今日もありがとうございました!!
 
(2020.02.11)
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296