トップ  > 4代目のブログ  > いよいよ秋の大創業祭はじまります!!

いよいよ秋の大創業祭はじまります!!

今日は「即位礼正殿の儀」という特別な祝日。
テレビの向こうでは厳かな儀式が執り行われました。
テレビを見ているこちらにも緊張感が伝わってきました!!
 
皆さん、どうもこんにちは!!
ふとんの河村4代目、日本睡眠科学研究所認定スリープマスターの牧子です。
 
秋晴れの祝日、皆様いかがお過ごしになられましたか?
今日は午前中からたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました!!
祝日ということもあり、ご家族連れやご遠方からも!!
時間をかけてゆっくりと思い思いのお布団やマットレスをお選び頂きました。
 
本当にありがとうございました!!
 
そして、皆様にセールのご案内です。
一部地域にはなりますが、明日10/23の新聞朝刊に折込チラシが入ります。
 
 
いつものピンク色のチラシをぜひ探してみて下さいね♪
この『秋の大創業祭』は冬の始まりの時期ということもあって、
例年多くのお客様に喜んでいただいている売り出しです。
今年は令和最初の大創業祭!!
国のキャッシュレス・ポイント還元事業による5%還元もありますし、
さらにはキャッシュレスが苦手というお客様のために、
現金払い特典もご用意いたしました!!
 
キャッシュレスでもニコニコ現金払いでもと~ってもお得なセールです!!
 
また、チラシ裏面でご案内しておりますが、
このセールと併せまして、ふとんの打ち直し・リフォームキャンペーンも開催します。
 
 
本格的な寒さが来る前に、今ならギリギリ仕上りが間に合うかも!!
ぜひご検討ください。
 
実は、今日ご来店のお客様にも「プレ大創業祭」ということで、
特典を付けさせていただきました!!
たくさんのお客様の笑顔を頂き、私たちも元気をいただきました!!
ありがとうございます!!
 
では、明日の折込チラシ、ぜひチェックください♪
今日もありがとうございました。
 
(2019.10.22)
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296