トップ  > 季節のおすすめ商品  > タオルソムリエである4代目が惚れ込んだタオル

タオルソムリエである4代目が惚れ込んだタオル

朝起きてすぐ顔を洗って、
濡れた顔の水分を拭きとってくれるタオル。
 
夜眠る前はゆっくりお風呂に入って、
お風呂上がりの身体の水分を優しく拭きとってくれるタオル。
 
そんなタオルがふわふわで、水分の吸収がよくて、
身体がよろこぶようなものだったら嬉しいですよね♪
 
私、タオルが好きすぎて、
2015年に「タオルソムリエ」の資格を取得いたしました。
 
なので、気になるタオルがあると
片っ端からまずは自分で使ってみます。
そして気に入ったものだけお店で取り扱うようにしています。
 
そして今回、大好きなタオルとの出会いがありました。
 
 
特殊撚糸工法で作られた「スーパーゼロ」という糸を使用。
 
この糸を使ったタオルは以前から当店でも取り扱っているのですが
これまでと違うのはタオルの名産地「今治」で作られ
タオル界の称号でもある今治マークがついているということ。
 
また、カラーラインナップもこれまでのものより
落ち着いたトーンのものでの展開となっています。
 
 
 
中でも、一番オススメのサイズはバスタオルの縦半分サイズ。
フェイスタオルの長いバージョンとでも言いましょうか。
 
濡れたお風呂上がりの身体を拭きとるには十分なサイズです。
しかも、天気の悪いこの時期、
洗濯後に室内干しする際にも、幅をとらないので干しやすいんです。
 
これを使い始めてから、朝のはじまりがすごく楽しみなんです。
朝、顔を洗って、すぐに触れるタオルが極上のふんわり感。
ぜひあなたもお試しください。
 
当店では、
おすすめのバスタオルの縦半分サイズ(スタイリッシュバスタオル)と
フェイスタオルを展開しております。
 
 
自分使いもよし、贈り物にも最適です!!
通常のバスタオルサイズはお取り寄せでの対応とさせて頂きます。
 
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296