トップ  > 4代目のブログ  > ご婚礼ふとんを長崎へ 【4代目のブログ】

ご婚礼ふとんを長崎へ 【4代目のブログ】

本日、内装工事前、最後の営業日となりました。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目の牧子です。

さてさて。

今日は、先日お買上げ頂いておりましたご婚礼ふとんを

長崎へ発送する準備をさせて頂きました。

新婚カップルと新郎のお母様とでご来店頂いたのですが、

お母様が

「こちらで頂くおふとんはどれも失敗がないし、

とってもいい物ばかりだから息子たち連れてきました!!」

と、なんとも嬉しいお言葉!!

お若いカップルはおふとんなんて自分で買ったことないでしょうし、

どうしても見た目だけで選びがちです。

でも婚礼ふとんとなりますと、永く使うものですし、

見た目もですが、それ以上に重要なのは中味ですよね。

きちんといい眠りができないと・・・

そういうことなら、私たちにお任せください!!

シングルサイズでお2人分、いい物ばかりお選び頂きました!!

当店にて梱包、発送までお手伝いさせていただきます。

ご要望に応じて、カバーもかけてすぐに使える状態で発送致します。

P1020607

「お引越し当日は忙しいからカバーかけもお願いします」

ということで、カバーもこちらでセッティングさせて頂きました。

お一人分ずつクラフト袋に梱包していきます。

P1020608

これでお一人分入っています。

今回はお2人分なので2個口での発送です。

河村のふとんで、幸せの新婚生活をおすごしください♪

T様、ありがとうございました。

 

***** 追記 *****

4/22(月)~23(火)は連休させて頂きます。

4/24(水)より内装工事が始まります。

スタッフは店内におりますが、商品はすべて倉庫にございます。

御用の際は、ご来店前にまずはお電話ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296