トップ  > 4代目のブログ  > お客様からお手紙を頂きました!【4代目のブログ】

お客様からお手紙を頂きました!【4代目のブログ】

昨日(8月17日)からお盆明けの営業が始まりました。

お盆休みにはお墓参りへ行ったり、大掃除をしたり、

家族サービスをしたりとフル活動のお盆でした。

皆さんのお盆はいかがでしたか?

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

さてさて。

お盆明け、最初のの営業日となった昨日の朝のこと。

たまった郵便物の中に一通の封書を見つけました。

封筒裏面の送り主を見ると、7月下旬にお買物に来て頂いたM様。

実はM様、当店のお客様からのご紹介で、

はるばる福岡市早良区より初めてご来店頂いておりました。

実はM様、奥様を先に亡くされ、この夏初盆を迎えられるということで、

それに合わせて集まられるご家族様用のおふとん一式を

4名様分お買上げ頂いておりました。

封書を目にした時、思わず

「なにかお気に召さないことでもあったかなぁ・・・

 間違いなくお届けしたと思うんだけど・・・」

と一瞬不安になってしまいました・・・

でも、お手紙を開封して読ませて頂くと、私の不安も吹っ飛びました!!

P1020328

それは、ご丁寧な商品到着のご報告とお礼のお手紙でした!!

一部抜粋してご紹介させて頂きます。

--------------------------------------------------

お願い致しました商品につきましては、

予定通り11日に受け取っておりますことをご報告申し上げます。

これらの寝具類は早速翌12日に集まった子供達の家族に提供

しましたところ大変喜んで使用してくれました。

皆様のご協力によって 亡妻の初盆を無事に

ある意味楽しく迎え結ぶことが出来ました。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

--------------------------------------------------

 

心をこめて書いて頂いたことがとっても伝わってくる温かいお手紙に

私をはじめスタッフ一同、休暇明け早々とっても嬉しい気持ちにさせて頂きました!!

奥様がご健在だったころは、寝具のことはすべて奥様任せだったということで、

商品が到着したらすぐに使えるよう、

こちらのほうでカバーなどすべてセットしてお届けさせて頂いておりました。

お子様たち、お孫様たちも、新しい寝具をとっても喜んで頂けたということで

本当に本当に良かったです!!

新しく頂いたご縁を大切に、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

(2018.08.18)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296