トップ  > 4代目のブログ  > ご自宅用のおふとん買い替え 【4代目のブログ】

ご自宅用のおふとん買い替え 【4代目のブログ】


今日は一日じゅうすっきりしないお天気。

当店の「春の大創業祭」、最終日の一日でした。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今日、朝一番のお仕事は、福岡で今一番アツイ街「六本松」への配達からでした。

私にとっても「六本松」はご縁のある街で、

一時期この街に住んでおりました。

そんな六本松地区。九州大学六本松キャンパス跡地の一大再開発で、

裁判所、科学館、民間のマンションやたくさんのテナントが出来る予定です。

そんな中、ひと足早く完成した巨大マンションへのお届けでした。

一軒のマンションなのに、エレベーターがいくつもあり、

マンション内にキッズルームやライブラリールーム(ミニ図書館)まであり、

本当にうらやましい限りのマンションでした!!

お店に戻った後、この雨にもかかわらず、

ご自宅用おふとんの買い替えのため、ご夫婦でご来店頂きました。

P1010246

ロマンス小杉のグースダウン羽毛ふとんや敷ふとんをお買上げ頂き、

その日のうちにお届けさせて頂きました。

そして、再び配達のため、南区高宮へ。

こちらもご自宅用おふとんの買い替えということで、

マザーグースの羽毛ふとんをお届けさせて頂きました。

最後は、佐賀のご実家で使われる組ふとんをカバーかけて発送です。

P1010357

こちらには、可愛らしいシビラのカバーリングをお選びになりました。

そのほか、たくさんの綿ふとん打ち直しが出来上がり、

直接当店まで取りに来て頂いたお客様もいらっしゃいました。

「春の大創業祭」、雨の最終日でしたが、たくさんのご来店、ご利用、

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

(2017.3.31)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296