トップ  > 4代目のブログ  > 寒い中のご来店に感謝です!!【4代目のブログ】

寒い中のご来店に感謝です!!【4代目のブログ】

強く冷たい風に小雪が混じる寒い一日。

皆様凍えていませんか?

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

昨日、今日と最強寒波が来ている中、

有り難いことにお客様にはお店へ足を運んで頂いております。

昨日は入籍したばかりという初々しいカップル様のご来店。

新生活用のおふとん一式をお買上げ頂きました。

ちょっとご予算オーバーにはなってしまいましたが、

この先長い結婚生活の中で、きっとご満足いただける内容です。

P1010213

ダブルサイズでの一式ご準備でしたが、

掛ふとんカバーには昨年のヒットドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」(通称:逃げ恥)の劇中で使用された

ブラウン系のボーダー柄をお選び頂き、カバーまでセット致しました。

敷ふとんには、寝心地よし、腰がラク、寝返りがラクでお馴染み、

西川リビングの「快圧敷ふとんボディゼロ」をお買上げ頂きました。

小雪の舞う、今日朝一番のお客様もダブルサイズの羽毛掛ふとん。

お写真は撮り忘れてしまったのですが、

ハンガリー産のグースダウンがたっぷり入った

高品質の羽毛ふとんをお買い得価格でお求め頂きました!!

また、昨日、今日と羽毛ふとんリフォームのご注文も頂きました。

P1010216

早速、工場へ送り、リフォーム作業に取り掛からせて頂きます。

さらにさらに、12月にご注文頂いていた綿ふとん打ち直しもちょうど仕上がり、

工場からお店へおふとんが帰ってきましたので、

早速お客様のお宅へお届けさせて頂きました。

今日は当店の配達車の軽貨物に満載です!!

P1010214

今日は私4代目は店でのお仕事がありましたので、

当店自慢の女性スタッフたちがお客様方のお宅へお邪魔しました!

寒い中、ありがとうございました!!

(2017.1.20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296