トップ  > 4代目のブログ  > 育児中のパパママお助け敷ふとん 【店長のブログ】

育児中のパパママお助け敷ふとん 【店長のブログ】

こんにちは!!

ブログ初登場させていただきます、

4代目看板娘(?)の妹、店長の晶子です。

四国・近畿地方は台風がひどいようですね。大きな被害が出ないことをお祈りします。

さて、週末に接客させて頂いたお客様のお話をちょっと・・・ご紹介しますね。

N様ファミリー(パパさん、ママさん、8カ月の女の子)3人でご来店されました。

その8カ月の赤ちゃんの愛らしいこと!愛らしいこと!

おめめがクリクリで、お人形さんみたいでした。

私ももうすぐ4歳になる娘の子育て中ですが、

「こんなに小さい時もあったんだなぁ」

と懐かしく思いましたぁ~。

そんな育児中ということもあり、今回は「腰がツライ」ということで、

ママさんの敷ふとんをお探しでした。

◆軽くて上げ下ろしが楽なほうがいい!!

◆その上、腰の部分はしっかりしていてヘタりにくい方がいい!!

そんなご要望をすべて叶えるお布団が、これっ ↓

2018

西川リビングの「らくかるバランス敷ふとん

その名の通り、超軽量の3.5㎏(詰め物重量)で、

更に寝た時に一番重さがかかってしまう腰部の中芯には

硬めのプロファイルウレタンが使われています。

試し寝をされたママさん、パパさんともに寝心地に大満足され、

ママさん用にとご購入頂きました。

育児中は、夜中の授乳に、抱っこに、オムツ交換・・・

何かと腰に負担がかかってしまいがちですが、

らくかるバランス敷ふとんで少しでも腰が楽になられますように・・・。

 

と願っていた矢先、本日、思いがけずパパ様がお一人でご来店!!

パパ様の分も追加でお買上げ頂きました~。

とっても寝心地を気に入って頂けたようで、私どもも大変嬉しく思います!!

早々のリピートありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

(2018.09.04)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296