トップ  > 4代目のブログ  > おふとんのリフォーム  【4代目のブログ】

おふとんのリフォーム  【4代目のブログ】

またまたホークスの連勝街道が始まりました!!

奇跡の逆転優勝目指して頑張っていただきたいものです!!

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

この週末は、お近くのお客様だけでなく、

糟屋郡篠栗町や福岡市博多区などからもわざわざご来店頂きました!!

また、打ち直し・リフォームのご注文で

ご来店がなかなか難しいお客様は、お電話でのご注文も承っております。

この週末には、遠くは太宰府市よりお電話を頂き、

ご自宅までお伺いさせていただきました!!

・車がなくて持ち込めない

・車はあるけど、おふとんが多すぎて持ち込むのは大変

そんなお客様はまずはお電話でご相談くださいね。

当店では、羽毛ふとん・綿ふとんの打直し・リフォームのほか、

他店ではなかなか出来ない羊毛ふとんのリフォームも承っております。

今週は羊毛ふとんのリフォームのお客様が相次ぎました。

「結婚の時に、親から買ってもらった高いおふとんだから、

むやみに買い替えで処分もできなくて・・・」

そんな親御さんの想いや、ご夫婦の思い出が詰まったおふとんも、

決して捨てることなく、中綿(羊毛・ウール)を再利用することができます。

新品同様にキレイなおふとんによみがえりますよ!!

しかも、たくさんの色・柄の中から選べるので、

セミオーダー感覚で羊毛ふとんをお仕立てすることが可能です。

ちなみに、今日現在、お選びいただける側生地はこちら↓

Img_2960

花柄やペイズリー柄、無地調のシンプルなタイプもあります。

羊毛素材であれば、敷ふとんも掛ふとんもリフォームできます。

思い出のおふとん、捨てる前に「再利用」もぜひご検討ください。

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

(2018.09.02)

 

************* 追記 ***************

9/6(木)~9/8(土)の3日間は短縮営業させて頂きます。

この3日間の営業時間は「10:00~18:30」となりますのでご注意ください。

また、9/9(日)~9/10(月)は連休させて頂きます。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご容赦ください。

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296