トップ  > 4代目のブログ  > 昼間は暑いので・・・ 【4代目のブログ】

昼間は暑いので・・・ 【4代目のブログ】

ここのところ、あまりに昼間が暑すぎるので、

開店直後、朝おみえになるお客様と

陽が傾き始める夕方におみえになるお客様が多いようです。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

暦は早くも8月に突入しました。

昨日敷ふとんお買い替えでおみえ頂いた3組のお客様。

いずれもご夫婦でのご来店でした。

皆さん、買い替えのきっかけはそれぞれ。

でも一番多いきっかけは「古くなったので」かもしれません。

敷ふとんって、機械ではないので、明確な故障というものがありません。

なので、使おうと思えば、側生地が破れたって使い続けることは可能です。

でも、側生地が破れて中綿がむき出しのふとんに寝てると、

自然に中綿がちぎれた小さいホコリが出てきます。

寝てる時、寝返りのたびに無意識にそのホコリを吸ってるかと思うとぞっとしますよね。

それに、長年の使用で厚みがなくなり、薄くへたったふとんを使い続けると、

そのうち「腰痛」や「背中痛」「肩こり」などとなって

身体の方にその影響が出るかもしれません。

まだ年齢が若いうちは、どんな薄いふとんでも寝れるかもしれませんが、

30代、40代、50代、60代・・・

年齢を重ねれば重ねるほど身体は正直なもので、いろんな影響が出がちです。

出来れば我満できないような痛みが身体を襲う前に、

日頃から身体がよろこぶ硬さで、

身体がよろこぶクッション性のある敷ふとん(マットレス)で

毎晩ぐっすり眠りたいものです。

身体がよろこぶ敷ふとん(マットレス)は、人それぞれ。

なので、当店ではぜひ体感していただいてから、

納得いく敷ふとん(マットレス)を選んで頂きたいと考えています。

なので、今回お買上げ頂いたお客様の敷ふとんも三者三様。

昨日おみえ頂いたH様ご夫婦。

ご主人が現在ご使用中の敷ふとんは当店でお買上げの整圧敷ふとん。

1537_pu5010rpg

とっても気持ちよく眠れているとのことで、

今回は奥様をご紹介くださってのご来店でしたが、

奥様にぴったりの一枚は、また別の敷ふとんで、

西川リビングの快圧敷ふとんΣ(シグマ)でした。

P1010919

試さず購入して「失敗した!」は当たり前だと思います。

当店、体感・お試し寝は無料です。

いつでも遠慮なくお声かけくださいね。

今日も暑い中のご来店、ありがとうございました!!

 

***** 追記 *****

今、先着順にはなりますが、ご希望のお客様に

世界で活躍するアスリートたちのうちわをプレゼントしています♪

世界で活躍するアスリートたちが選んだ東京西川のエアーの販促うちわです。

エアーのマットレス・枕も当店でお試しできますよ。

P1020314

(2018.08.01)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296