トップ  > 納品事例  > 2018年7月12日 すのこベッド・エアーSX・まくら 【福岡市東区へお届け】

2018年7月12日 すのこベッド・エアーSX・まくら 【福岡市東区へお届け】

当店とはかれこれ20年くらいのお付き合いになるH様。

当初、まくらの買い替えでのご来店でした。
長年お気に入りでお使いいただいているのは、
ロマンス小杉の発売以来30年のロングセラー商品
「滝水石枕(りゅうすいせきまくら)」。

今回もいろいろお試し頂きましたが、
やはり長年のお気に入り「滝水石枕」をリピートご注文!!


熊野川の天然御浜石が表面に使われており、
天然のひんやり感と硬めの寝心地が根強い人気です。
しかも、今回は首元がカーブしたフィットタイプで、
以前の商品と比べ、より身体とのフィット性がよくなりました。

さらに、枕お試しの際に気になられたのがマットレス。
今お使いのマットレスもちょうど寿命を迎えられておられましたので
マットレスもお買い上げいただくことに。

そしてさらに、ベッドフレームもお買い換えいただくことになりました。
ベッド下の掃除がしやすく、通気性の良いすのこベッドに。
当店一番人気のタイプです。




お部屋のレイアウトの関係で、
頭の方にも、足もとの方にも飾り枠のない、
フラットなノーマルなタイプをお選びいただきました。
これならテレビも、ベッドに横になって見れますね。

そこに東京西川のエアー最新モデル「エアーSX」を載せて…


さらに、シーツと汗取り敷パッド、枕をセッティング。


快適な寝床が完成!!
早速H様に横になっていただきました(^^♪


これまでお使いだった古いベッドフレームとスプリングマットレスは
当店で引取・処分をさせていただきました。

H様、今夜から早速気持ちよくお休みくださいね!!
ありがとうございました!!
 
 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296