トップ  > 4代目のブログ  > 新感覚のマットレスが大人気!! 【4代目のブログ】

新感覚のマットレスが大人気!! 【4代目のブログ】

天気が良すぎて、黄砂やらPM2.5やら色々飛んでるみたいですね…

この時期、鼻炎と喉のイガイガにしょっちゅう悩まされます…

早くスッキリなりたい今日この頃です。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

先日のブログでもご紹介しましたが、

海の向こう、アメリカでは大谷翔平選手がアメリカじゅうに

衝撃を与えるほどの大活躍をされていますね!!

そして、彼の出場する試合で出る「東京西川」「AIR」の看板広告が

日本でもアメリカでも、大変話題になっていますね。

そんな影響もあってか、この頃では「AIR」をはじめとする

「点で身体を支えるマットレス」のお問合せ・お買い替えが大変増えています。

最近では、この構造を模した類似品が色々出回っているようですが、

当店では創業450年以上の歴史をもつ老舗寝具メーカー「西川」の製品を

おすすめしています。

なぜなら、長年の研究によって最良の睡眠のための秘密がたっぷり詰まっているから。

もちろん、私たちスタッフも愛用して、

その良さは身をもって体感済み。

自分たちが実際に使って「いい!!」と思ったものじゃないと、

私たちも自信を持っておすすめできませんので…

昨日はセミダブルサイズのマットレスをお探しのお客様がご来店。

このようなウレタン系素材は初めてのご使用とのことでしたが、

実際に店舗でご体感頂いたところ、とっても気に入って頂けました!!

そして、在庫もございましたので即日配達!!

P1020088

セミダブルサイズは幅が120cmあります。

通常のシングルサイズより約20cm広いので、

お一人でゆったりお休みになられたり、

小さなお子様との添い寝用にもおすすめなサイズです。

写真では、すのこベッドに載せていますが、

ベッドで使用するもOK!!

そのまま畳やフローリングに敷いて使うもOKです!!

「もっと厚さが欲しい!!」という方には、

ベッドマットレス用に厚さの厚いタイプもございます。

昨日ご来店頂いたW様は、ご夫婦でダブルサイズのマットレスをお探しでした。

ベッドからの寝起きを考えると、

厚さの厚いタイプが欲しいということで、こちらのタイプに決定。

Hfb1505141

AIRの進化版とでもいいましょうか。

こちらは東京西川の「整圧敷ふとん」のベッドマットレスタイプ。

AIRより、さらに多くの点で身体をしっかりと支えてくれます。

こちらの商品はお取り寄せで対応させて頂いております。

来週お届けさせて頂くことになりましたが、

お届けの際には、ご要望に応じて古いマットレスの処分も承っております。

(マットレス処分料は有料となります)

ほかにもいろんなタイプの人気マットレスがそろっております。

土曜、日曜と週末も元気に営業致しますので、

ぜひご来店ください。体感だけでもOKですよ!!

今日もありがとうございました。

(2018.4.20)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296