トップ  > 4代目のブログ  > 今日のお届け色々 【4代目のブログ】

今日のお届け色々 【4代目のブログ】

お日様を見たのは何日ぶりでしょうか。

久しぶりのお日様!!やっぱり青い空は気持ちがいいですね。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

雨のない日の配達はとってもスムーズ!!

そんな今日のお届けをご紹介。

こちら、50代のお客様。

もともとは羽毛ふとんのリフォームのご相談でのご来店でした。

お持込されたのがシングルサイズ。

それをダブルサイズにサイズアップされたいとのご相談。

もちろん、当店ではそんなことも可能です。

でも、お見積りしてみたところ、サイズアップする分、

かなりたくさんの羽毛を補充する必要が出てきてしまいました。

となると、コスト的にもかなりアップしてしまうことに…

そこで、新品へのお買い替えと比較され、

新しい羽毛ふとん(ダブルサイズ)へお買い替えをされることになりました。

しかも、マンション住まいでお部屋が暖かいということで、

冬用の掛ふとんより少しだけ薄手の合掛ふとんをご提案させて頂きました。

P1010698

薄手なので、かさばらず、収納もコンパクトです。

これに東京西川が自信を持ってオススメする、

出雲の糸を使った超軽量の掛ふとんカバーをチョイス!!

P1010697

極上のカバーですので、カバー1枚掛けるだけでさらに寝心地アップです!!

ご要望に応じて、カバーを掛けてお届けいたします。

P1010699

面倒なカバーかけ、ぜひ私たちにおまかせ下さい!!

そして、店内で敷ふとんが気になられたお客様。

一番人気の敷ふとん、東京西川の「整圧敷ふとん」をお試し頂いたところ、

その寝心地に感動され、ついでにと敷ふとんもお買い替え頂くことになりました。

こちらもダブルサイズですので、140cm幅と広めです。

P1010701

実は最近、側生地がリニューアルし、シンプルな無地調になりました。

こちらもご要望に応じて、シーツをセット致します。

P1010702

横向き寝をしていることが多いというお客様。

この整圧敷ふとんは、横向き寝にもしっかり対応いたします。

832_seiatu_model

きれいでラクな寝姿勢で、良質の睡眠をとって頂けることと思います。

お届け時には、ご不要になられた古いおふとんは無料回収しております。

これがけっこう評判なんです!!

ぜひご利用くださいね。

そして、今日は羊毛掛ふとんのリフォームも仕上がりました!!

P1010710

たくさんの柄生地の中からお好きな色柄をお選び頂けます。

そして、古くなった羊毛にプラスして、新品の英国羊毛を補充致します。

P1010709

羊毛のおふとんをリフォームできるお店を探すのはなかなか大変ですが、

当店では、掛ふとん、敷ふとんともに承っております。

ぜひご利用ください。

明日は、今回のセール始まって最初の週末を迎えます。

明日もたくさんのご来店、お待ち申し上げております!!

ありがとうございました!!

(2017.10.20)

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296