トップ  > 4代目のブログ  > 悪天候の週末でしたが…(^^) 【4代目のブログ】

悪天候の週末でしたが…(^^) 【4代目のブログ】

この土日、九州地方は梅雨らしい雨模様のお天気。

雨の日はなかなかお家から出たくないものですよね…

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

そんな外出したくないような悪天候にもかかわらず、

この土日、本当にたくさんのお客様にお見え頂きました。

感謝、感謝です!!

特にこの土日は「敷ふとん」「マットレス」をお求めの方が多かったです。

可能な方は、出来るだけ「お試し寝」をして、

実際の寝心地を体感いただきました。

見た目だけで判断できないのが「敷寝具」。

一度買うと、なかなか買い替えるものでもないので、

買い損ないのないよう、心行くまでお試しをして、

納得して本当に気に入ったものを買って頂きたいと思っています。

この週末、いろんな敷ふとんやマットレスをお買上げ頂きましたが、

この週末の一番人気は東京西川の「整圧敷ふとん」でした!!

1531_pu5010ds

今朝も朝から那珂川町までお届けさせて頂きました。

今日はご婚礼準備のお客様も2組…

今日のところは下見とのことでしたが、

下見にいらしたお母様のほうが気に入られ、

早速この「整圧敷ふとん」をお持ち帰り頂きました。

寝心地がいいことは勿論ですが、

「外干し不要」「へたりが少ない」というのも人気にポイントです!!

同タイプで無地(ベージュ/ブラウン)もございます。

従来型の敷ふとんもまだまだございます!!

P1010267

なかなかこれだけの種類の敷ふとんを置いてるお店は少ないようで…

また、お試しして頂けますので、遠慮なくお声かけ下さい。

この週末もありがとうございました。

明日の月曜日は定休日のため、お休みさせて頂きます。

また火曜日より元気に営業いたしますので宜しくお願いします!!

(2017.6.25)

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296