トップ  > 4代目のブログ  > 年に一度の『大決算セール』好評開催中 【4代目のブログ】

年に一度の『大決算セール』好評開催中 【4代目のブログ】

久しぶりのブログ更新になってしまいました…

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

5月10日(水)から、年に一度の『大決算セール』が始まっています!!

近隣地区には、5月10日(水)の新聞朝刊に

折込チラシが入っていたかと思います。

また、地元の人気フリーペーパー「まいんず」1面にも広告掲載中です。

天気のいい日には、店頭に黒板も出ていますよ!!

P1010404

P1010405

これ、うちの新人スタッフとメーカー担当営業さんとの共同作品です!!

頑張って書いてくれました!!

セール詳細についてはこちらでご紹介しています↓

https://www.futon-kawamura.jp/77892.html

おかげさまで、セールが始まって今日で4日目。

毎日たくさんのお客様にご来店頂いております。

『決算だから安いだろうと思って!』

そんなお客様が多く、季節はずれの冬の羽毛ふとんや、

冬用のあったか~い機能的な毛布など、

普段ちょっとお高いものも、大きなお値引きとなりますので、

大変よろこんでお求め頂いております♪

また、上の黒板にも書いていましたが、

『羽毛ふとんのリフォームキャンペーン』も同時開催中です。

この期間中、羽毛ふとんリフォームをご注文の方は、

当店通常価格より1割引となります!!

(カード払いの場合は5%割引とさせて頂きます)

暖かくなり、冬ふとんを使わなくなった今こそ、

お手入れのベストシーズンですよ!!

早速、少し前にご注文頂いていた羽毛ふとんが、続々と仕上がっています。

P1010397

実はこの春、当店の羽毛ふとんリフォームがパワーアップしているんです。

お選び頂けるコースは全9コースに増えました。

そして、さらに、キルト方法を4種類に増やしました。

早速お客様からも大変ご好評いただいております!!

そんな一例をご紹介。

P1010396

こちらのお客様は、河村オリジナルキルを採用!!

羽毛が片寄りやすい衿元と足元のマス目を小さくしました。

寝動きの激しい方には特にオススメです。

次はこちら。

P1010399

ダニや黄砂、たばこの煙やPM2.5もふとんの中に通さない!!

そんなスゴイ側生地を使っています。

アレルギー体質の方や、ぜんそくの方でもこれなら安心です!!

P1010400

この特殊生地、ゴアテックス社のゴア@という特殊な生地です。

清潔でありながら、軽くて、蒸れにくい優れものです!!

最近はこの生地を使ったリフォームが人気です。

当店には日本睡眠科学研究所認定の「羽毛ふとん診断士」がおりますので、

お手持ちの高級の羽毛ふとんもどうぞ安心してお出しください。

羽毛ふとんのことは、ぜひおふとんのプロにおまかせ下さい!!

(2017.5.13)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296