トップ  > 4代目のブログ  > 4代目が恋するガーゼケット♪ 【4代目のブログ】

4代目が恋するガーゼケット♪ 【4代目のブログ】

本当は昨日アップしたかったブログ。

雑用が立て込んでタイムオーバーとなりました。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

一昨日は西川リビングさんでの会議に出席してきました。

大阪西川チェーン店の九州の仲間たちと

たっぷり意見交換、情報交換をし、また新たな刺激を受けたところです。

そんな会議でも紹介された、この春夏イチオシの商品。

それがこちら↓

P1010303

三河木綿をたっぷり使った多重織のソフトガーゼケット。

私が恋して愛して止まないガーゼケットなんです♪

数々の寝具を見てきた私、自称ふとんのプロが大絶賛!!

実はこのソフトガーゼケット。

10年以上前から販売されており、

当店でも累計1,000枚以上販売させて頂いた人気商品でした。

しかし、残念なことに数年前、諸事情により生産がストップされ、

私だけでなく、ご愛用頂いているお客様からも

「ぜひまた作って!!」との声を多数お寄せ頂いておりました。

そして今年、ついに復活!!

お客様の声、当店の声がついに届きました~!!

例年春夏商品として販売されるのですが、

人気商品ゆえに夏本番には早々に完売してしまうこの商品。

今年は久しぶりの入荷とあって、

すでにご予約を頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

当店としても出来るだけ数を確保していく予定です。

とりあえず、今年の第一便が昨日入荷しました。

P1010301

くせのない、優しいピンク色とブルー色。

シンプルな無地なので、お若い方からご年配の方まで

幅広い世代の方にもお使い頂けます。

ご自分用には勿論のこと、

お祝い、引き出物などギフトとしても大変好評です。

ちなみに私、夏はこれ一枚で、

冬には羽毛ふとんの内側にこのガーゼケットをかけて使っています。

私が熱弁するよりも、まずは実際お手に取って使って頂きたい逸品です!!

あなたもガーゼで快適な眠りをしてみて下さい♪

(2017.2.23)

 

 

 

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296