トップ  > 4代目のブログ  > 「秋の大創業祭」始まっています!!【4代目のブログ】

「秋の大創業祭」始まっています!!【4代目のブログ】

本日、月曜日は定休日を頂いております…

少人数で頑張っているお店ですので、なかなか交代制とはいきません…

一日休養して英気を養わせて頂いて、明日に備えたいと思っています。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

さて。

当店毎年秋の恒例イベント「秋の大創業祭」が

10月19日(水)から始まっています!!

P1010037

ご近所さんには、10月19日(水)の新聞朝刊に折込が入っていたかと思います。

おかげさまで、セール初日よりたくさんのお客様においで頂いております。

少人数でやっているお店なので、

時間帯によってはスタッフ全員が接客についていたりして、

そんなタイミングでおいで頂くと誰も対応できず

しばしお待たせしてしまったり、

待ち切れずにお帰りになられたお客様もいらっしゃいました。

大変、大変、申し訳ございません!!

もちろんご自分で勝手に見て、商品を選んでレジまで持ってきて頂いても構いません。

ただ、専門店たる所、お客様の多くの方が、

商品を選ぶ際に私たち寝具のプロに相談して買いたい!!とおっしゃって下さいます。

本当にありがとうございます!!

昨日も、スタッフ全員接客中で一度帰られたお客様がいらっしゃいました。

でも、他店へは行かれず、しばし時間をつぶされて、

数時間後に再来店くださったお客様がいらっしゃいました。

私たちにとっては本当にうれしい限りです。

少しずつ冷え込んできましたので、掛ふとん、毛布がよく売れています。

そして、そろそろコタツを準備される方も増えてきたようです。

当店、家具屋さん・電気屋さんではありませんので、

コタツの台(テーブル)は販売しておりません。

でも、ふとん屋さんですので、「こたつふとん」は販売しております。

おそらく、家具屋さん・電気屋さんで売られてるこたつふとんより

ちょっとばかり「質」にこだわった物かと思います。

「量」より「質」ではありますので、必ずしも上下セット販売でもありません。

基本的にこたつ掛ふとんとこたつ敷ふとん、

バラバラに単品販売して頂けるようにしております。

P1010047

敷ふとんのほうは、無地で合わせられると、

いろんなインテリアとも合わせやすいかと思います。

P1010048

こたつふとんは、当店2階の売り場に展示しております。

P1010049

家族団らんの場、日本の冬の風物詩「こたつ」。

季節商品は追加が入って来ませんので、お早めにどうぞ~。

(2016.10.24)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296