トップ  > 4代目のブログ  > オリンピック選手も愛用中のAiR大人気!!【4代目のブログ】

オリンピック選手も愛用中のAiR大人気!!【4代目のブログ】

日本選手団が大活躍したリオオリンピックも終わり、

やっと寝不足解消という方も多いのではないでしょうか…。

皆さんどうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今回のリオオリンピック。

日本選手団は見事なまでのメダルラッシュでしたね!!

そんな数々のオリンピック選手もお墨付きという

高機能マットレス(敷ふとん)が実は当店でも大人気なんです!!

その名も東京西川のAiR(エアー)。

A4_logo_air

「寝心地がいい」ということはマットレス(敷ふとん)に

求められる大事な条件ですね。それだけではありません。

寝てる時よりもむしろ、起きた時が大事なんです。

「起きた時に腰がラク」「起きた時に前の日の疲れが取れてる」

これってとっても重要なことなんです。

一般的な綿(ポリエステル綿・羊毛わたなど)が入った敷ふとんでは

身体を横たえるとどうしても体重がかかって、

敷ふとんが沈んだ状態になってしまいます。

これでは寝返りが打ちにくいだけでなく、すぐにぺしゃんこにもなります。

でも、この高機能マットレスAiR(エアー)。

特殊な硬めのウレタンでしっかり身体を支えてくれるんです。

しかも側生地の中は特殊な凹凸構造!!

A5_main_a_n 程よい指圧効果とともに、血流も妨げにくく、

宙に浮いてるような、でもしっかりとした寝心地なんです。

体格(体重)によって硬さも選べるようになっています。

ここ数日、当店ではこのAiR(エアー)が大人気!!

ご夫婦2人分、ご家族4人分など、一家族で複数のお買上げが続いています。

また、すでに使われているお客様からの追加のご注文も増えています。

外干し不要なので、ふとん干しの手間いらず!!

主婦にとっても、忙しい方にとっても、

またふとんの上げ下ろしが大変な高齢者の方にも嬉しい限りです!!

畳やフローリングにそのまま敷いて使うもよし、

ベッドに載せてベッドマットレスとして使うのもよしです!!

A7_navy_1

当店ではご体感はいつでも無料です♪

まずはお試しからどうぞ。お待ちしています。

(2016.8.25)

 

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296