トップ  > 4代目のブログ  > ご自宅用おふとん一式のお買い替え 【4代目のブログ】

ご自宅用おふとん一式のお買い替え 【4代目のブログ】

好天に恵まれ、打ち直し・リフォーム日和が続いています♪

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

今日は、セール初日にお見え頂いたお客様のお買上げ事例をご紹介。

「チラシを待ってたのよ!!」と

久しぶりのキャンペーンを待ちに待ったとご来店頂いたM様。

年を重ねるとともに、特に敷ふとんの上げ下ろしが苦になられるご様子。

とにかく上げ下ろしがしやすくて、寝心地もいい敷ふとんをとご来店。

実際に敷ふとんをかかえておふとんの重さを確かめられ…

サッカーのカズ選手のCMでもお馴染み、

東京西川AiR SIモデルをお買上げ。

P1000941

たまに来られるお客様用には、同じくAiR 01モデルを。

どちらもクルッと丸められ、最後はマジックテープで止めて。

P1000942

ベルト部分を持てば、ふとんの上げ下ろしも楽々です。

これなら、年配の方でも上げ下ろしが苦になりません♪

そして掛ふとん。

年配の方に結構多いパターンなのですが、

「羽毛ふとんみたいに軽いのは着た気がしない。でも暖かいのがいい。」

そんな方にピッタリなのが、ロマンス小杉の特許を取られた羽毛ふとん。

その名も、ロマンスナイト!!

羽毛ふとんの真ん中の層に羽毛を、

その周り(上層と下層)をシルク(真綿)でくるんであるので、

軽すぎない、でも重すぎない、程よい重さの羽毛ふとんなんです。

また、シルク(真綿)は身体にとってもいいことばかり!!

そんなロマンスナイトをご夫婦お二人分お選び頂きました。

P1000937

そして、春や秋の合いの季節にちょうどいい真綿肌ふとん。

一枚持っていると、一枚で使ったり、重ねて使ったり、

とっても重宝するおふとんです。

こちらは東京西川のサンダーソン柄をお選びになりました。

P1000939

サンダーソンはマダム達にとっても人気の柄なんです。

おふとんと同柄のカバーもお買上げ頂き、

納品前に当店にてセッティングさせて頂きました。

P1000938

P1000940

また、当店ではおふとんお買上げのお客様へのサービスとして、

納品時に不要なおふとんを無料で引取処分いたしております。

今回のお客様も押し入れを一掃したいとのことで、

お届け時に不要になったおふとんを引き取らせて頂きました。

この夏のキャンペーンを機会に、おふとんのお買い替えいかがですか?

キャンペーンは8月31日までです。

ぜひご検討ください。

(2016.7.23)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296