トップ  > 4代目のブログ  > ヤングファミリー3人家族のマットレス 【4代目のブログ】

ヤングファミリー3人家族のマットレス 【4代目のブログ】

店先に植えたパンジーやビオラが

この陽気で春のように咲き誇っています。

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘の牧子です。

先日、福岡市中央区よりご来店いただいたM様。

ご夫婦+2歳の男の子の三人家族だそうです。

今回はご家族の敷寝具の見直しでご来店いただきました。

「東京西川AIR(エアー)はありますか?」

と、当初はAIRご指名でのご来店でした。

しかし、当店にはAIR以外にもいろんなタイプの

点で支える敷ふとん(マットレス)を取り揃えておりますので

ひと通りいろんなタイプをお試し頂きました。

また、収納時の形状もそれぞれ違いますし、

同じシングルサイズでも、微妙に丈(長さ)や横幅のサイズが違ったりもします。

そのあたりも細かくご説明させて頂き、

最終的にお選びになりましたのがこちら↓

List_06

このブログでもお馴染み、東京西川の「整圧敷ふとん」です。

パパさんがシングルサイズでお一人で、

ママさんと2歳の息子さんはダブルサイズに添い寝されるよう、

シングルサイズ1台とダブルサイズ1台をお選びになりました。

 

Photo

最初に検討されたAiR01モデルよりもさらに多い点でしっかり身体を支えます。

上の写真のように、仰向け寝だけでなく横向き寝でも

理想的な寝姿勢を作ってくれます。

また、収納時はきちんと三ツ折になりますので畳みやすく、

また三分割されるマットレスの中身の位置をローテーションできますので、

一枚もののマットレスよりも耐久性がよくなるのも魅力的です。

カラーは2色あるのですが、爽やかなベージュ系で2台とも揃えられ

ご自宅までお届けさせていただきました。

P1020437_2

M様ありがとうございました!!

明日の日曜日は18時までの営業となります。

明日もご来店お待ち申し上げております。

(2018.11.17)

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296