トップ  > 4代目のブログ  > アレルギー体質の方にもオススメ羽毛ふとん 【4代目のブログ】

アレルギー体質の方にもオススメ羽毛ふとん 【4代目のブログ】

ふとんの河村「秋の大創業祭」も残りあと2日!!

11/11(日)まで開催しています!!

皆さん、どうもこんにちは!!4代目看板娘(?)の牧子です。

さてさて。

おかげさまでこのセール期間中、たくさんのお客様にご来店頂いております。

中でも寒くなってくると人気なのが羽毛掛ふとん。

その中でも、特に売れてる羽毛掛ふとんがあります。

それは、西川リビングのゴア®羽毛ふとん「ロイヤルスター®」。

これまでにも時々このブログでもご紹介してきました。

従来、アレルギー体質の方には幾分避けられてきた羽毛ふとん。

でもこの羽毛ふとんは、そんな方達にもオススメしたい羽毛ふとんなんです。

その最大の特徴は側生地にあり!!

Img2

特殊なゴアラミネート加工が施された生地を使っているため、

上の図のようにダニやほこりをふとんの中に通しません。

そのほか、花粉やPM2.5もふとんの中に通さないんです!!

健康体の方はもちろんのこと、

体質的にホコリが苦手な方、アトピーの方にも好評です!!

日本アトピー協会の推薦品となっています。

P1010771

実際に、当店にも医療関係に従事されるお客様が多数いらっしゃいますが、

お医者様やそのご家族様にもたくさんお使い頂いております。

昨日お納めさせて頂いた80代の奥様は、

いくつもの病気を抱えられ、ホコリが苦手で、室内でもマスクをしておられます。

今日ご来店頂いたお客様も喘息など呼吸器系の病気を抱えられており、

少しでもホコリから解消されたい、とのこと。

これまではホコリの出にくい化学繊維系の綿が入ったおふとんをお使いでしたが、

少しでも軽くて暖かいほうがいい。

そんなお客様には最適です!!

P1010927

ふとんの中に入っている羽毛(ダウン)の質に応じて、

当店ではシングルサイズで6万円~20万円(税抜き)まで

各種のゴア®羽毛ふとんを取り揃えております。

ご自分用に、ご家族へのプレゼントに。

ぜひご検討ください。

今日もありがとうございました。

(2018.11.09)

 

 

 
お問合せは、 TEL(092)551-1806
 

有限会社河村ふとん店

〒 815-0075

福岡県福岡市南区長丘1丁目20-16

TEL:092-551-1806

FAX:092-561-6296